Hello,everyone
Nice to meet you.

…と小学生でもわかる英語からスタートしました第3回目の投稿です(笑)
本業で英語は全く使わないのですが、今後の日本市場を考えたとき、ちょっと日本語しか話せないのが不安となり、英語の勉強を始めました(英語の学力はだいぶ終わっていますので、中学英語から始めました…(センター120点台))。

 

(This is three posts since I begin Hatena Blog. Though I have never used English in my job,I try to study English because I am anxiety to speak Japanese only. So I try to write article in English.)…文法、単語ミスあったらすみません。これからもっと頑張ります。

以上、近況報告でした。皆さんの身になる記事とならずすみません。。。